Gallery

Navigation

各作品のタイトルまたは右下のMoreをポチッと押していただければ、作品トップページが別窓で表示されます。 各作品の【Key Word】はある程度のネタバレを含みます。
また、作品をお読みになる際には次のマークを参考にしてください(あくまで目安、管理人の独断と偏見による基準)。

R15R15程度*の性的描写有り
R18R18程度**の性的描写、または反社会的行動(暴力、流血、違法行為等)の描写有り
*キスまで、もしくは仄めかし程度の性描写、**仄めかしよりもう少し踏み込んだ性描写)

なお、R15の作品は入室者(高校生以上)全ての方にお読みいただけますが、R18の作品は18歳であっても高校生である場合は閲覧をご遠慮ください。(AboutのAttention参照)

Long & Medium story

:::::更新中(定期&不定期):::::

危険な夜に... R18

(2008/11/28~)(2017/07/18 改稿)

ある春の日、看護師の香夜は七年ほど務めた大学病院を辞めた。やがて求職活動を始めた彼女がある日web上で見つけたのは、破格の報酬を出す病院だった。
疑いながらもその報酬につられ、ある晩面接を受けに行った香夜。しかし、その日その場所で彼女を待ち受けていたのは……!?

【Key Word】 現代 / 一部R18(予定) / 社会R / 看護師 / ヤクザ / 医師 / それぞれの過去と秘密 / シリアス

UP★

陽の光り 月の輝き R15

(第一部完結済;2008/09/03-2009/06/27)(2012/05/05 改稿済)

8××年──帝都、京都
朝廷を揺り動かした前代未聞の醜聞『成安の変』から数年後、花の都平安京では、夜な夜な不思議な賊が出現していた。
神業のような身のこなしを持つその賊の正体──それは、内大臣家の二の姫、結依。彼女は貴族の娘でありながら賊の道へと手を染めた。

【Key Word】 平安時代風 / 一部R15(予定) / 貴族の姫 / シリアス / 復讐 / 運命 / 過去 / 逆ハー傾向

悲哀の月 R18

(2008/12/07~)

王太子付きの女官であるリリアナは、金と出世に目が眩んだ婚約者からある日突然別れを告げられる。
約束されていたはずの幸せな未来を奪われたリリアナは、やがて婚約者へ復讐を誓う。
そんな彼女の元へ現れたのは、その復讐を代行してくれるという一人の男。しかし、それには一つ大きな条件があった……

【Key Word】 異世界 / 一部R18 / 異世界 / 上級女官 / 軍人 / すれ違い / 契約と代償 / 復讐 / 年の差


:::::完結済み:::::

恋物語小夜曲 R15

(2008/06/28-09/18)

四年前に事故で両親を失った由利亜は、天涯孤独の身となった。
彼女の父は、日本屈指の大企業、華宮グループ総帥の一人息子であったが、訳あって華宮家とは絶縁状態となっていた。
そんなある日、由利亜の元へ華宮本家から一通の手紙が届いたことにより、彼女の運命は動き出す。

【Key Word】 現代 / 一部R15 / 女子高生 / 御曹司 / 遺言 / 天涯孤独 / 年の差

恋物語幻想曲 R18

(2008/10/30-2009/10/04)

長期の出張へ出かける母を送るため空港へとやってきた深知留。
季節はずれに混み合うその雑踏の中、彼女は何かに髪を絡めてしまった。驚いて後ろを振り返ると、そこにいたのは思わず見とれるような男性……そして彼女の髪が絡んだのは彼のスーツのボタン。
それは、深知留にとって思いもよらない恋物語の始まりだった。
(恋物語小夜曲に登場した深知留が主人公のお話です。)

【Key Word】 現代 / 一部R18 / 大学院生 / 御曹司 / 契約恋人 / トラウマ / すれ違い / 年の差

抱き枕 R18

(2009/07/05~2015/12/29)

社会人三年目の芽子。彼女の目下の悩みは不眠気味であること。
原因は……考えたけど分からない。日々小さなストレスはあれども、それは仕方がないと割り切れるレベル。
そんなある日、芽子はある条件が揃えば眠れることに気付く。しかし、その条件を揃えるのは簡単なようで意外と難しくて……。
すると、そんな芽子に協力すると申し出てくれたのは会社の先輩、城田だった。

【Key Word】 現代 / 一部R18 / 社会人同士 / 後輩 / 先輩 / 秘密の関係 / 片思い

Short story

:::::更新中(定期&不定期):::::

現在なし


:::::完結済み:::::

花の記憶

(2008/07/28~08/29)

シュリエラが幼い頃に交わした幼馴染みとの結婚の約束。
月日が経過し、それは単なる約束ではなく、サネノアの花が咲く頃に一緒になろうと彼女は幼馴染みと誓い合った。
自分には幸せな未来だけしか待っていない……その時のシュリエラはそう信じて疑わなかったのに、運命は非情であり彼女に決して優しくはなかった。

【Key Word】 異世界 / 貴族の娘 / 貴族の息子 / 悲劇(登場人物の死を含む) / 運命 / 約束

彼の意地悪 彼女の苦難 R18

(2009/08/22~09/13)(2016/02/14 全編改稿)

帰宅ラッシュも過ぎ去った会社のエントランス、外に見えるのは綺音が思いを寄せる彼。そして、隣にいるのはその恋人……。
彼女の指にキラリと輝く婚約指輪が見えた瞬間、綺音の失恋は確定した。
いつの間にかこみ上げてきた涙を必死に堪える綺音。そんな彼女に声を掛けたのは……よく知っているあの男だった。

【Key Word】 現代 / 一部R18 / 社会人同士 / 失恋 / 苦手

荒れたこころに効くクスリ

(2011/01/09)

琴莉の夢は小さい頃からずっと変わらない。幼馴染みのお兄ちゃんのお嫁さんになること。
「大人になったらお兄ちゃんのお嫁さんになるの」
昔から口癖のようにそう言っていたけれど、ある日、街角で琴莉が見てしまったのは……

【Key Word】 現代 / 幼馴染み / 大学生 / 社会人 / 片思い

Short short story

わたしにキスして

(2008/08/26)

わたしが好きになったのは、青い瞳をした人でした

Come Across

(2009/05/24)

深知留(恋物語幻想曲)と香夜(危険な夜に...)実は数年前に……?