* Story *

長期の出張へ出かける母を送るため空港へとやってきた深知留。
季節はずれに混み合うその雑踏の中、彼女は何かに髪を絡めてしまった。
驚いて後ろを振り返ると、そこにいたのは思わず見とれるような男性……そして彼女の髪が絡んだのは彼のスーツのボタン。
それは、深知留にとって思いもよらない恋物語の始まりだった。

・・・*・・・*・*・*・・・*・・・

この作品は一部にR15程度の表現を含みます

序曲

#第1楽章
 /  /  /  / 

#第2楽章
 /  /  /  / 

#第3楽章
 /  /  /  /  

#第4楽章
 /  /  /  /  /  / 

#第5楽章
 /  /  /  /  

#第6楽章
 /  /  /  / 

#第7楽章
 /  /  /  /  / 

#第8楽章
 /  /  / 

#第9楽章
 /  /  / 

終曲


※検索サイトからお越しの方は、一度サイトTOPへお願いします→


* Side story *

 『雪解 −yukige−』
(Diary 『夢のあと』20,000hit御礼小説)
(雅と鈴のお話。第5楽章−2の補足的掌編。)

 『可愛い妹』 前編後編
(サイト一周年御礼SS)
(龍菱家のある日の出来事。深知留はみんなの可愛い妹?)

 『小悪魔な彼女』 
(キリ番700,000のリクエスト)
(夏服セーラーにコスプレする深知留が見たい……とのリクエストより)

 『恋人の特権』 
(2009年クリスマス特別SS)
(思いが通じ合って1週間の深知留と環。彼らのクリスマスは?)

 『一番の理解者』
(環×由利亜+深知留+蒼;深知留と蒼の仲に嫉妬をする環。由利亜に同意を求めるけれど……)

 『お兄ちゃんの思案』
(キリ番888,888 亜瑠都様よりリクエスト)
(子ども達に嫉妬する環が見たい……とのリクエストより)

 『湯たんぽ』
(風邪で寝込んだ環を看病する深知留は……?)

 『Recharge My Batteries』
(いつも我慢してる深知留だってたまには……)

* Character *

天音 深知留(あまね みちる)
主人公。23歳。帝都大学大学院理工学系研究科修士課程二年。
産まれる前に父を亡くし、現在は母と二人暮らし。
頼まれごとには「嫌」とは言えず、ついつい「いいよ」と引き受けてしまうタイプ。天性のお人好し。
龍菱 環(りゅうびし たまき)
31歳。菱屋グループの次男。菱屋物産常務取締役。
財界でも有名な御曹司だが、紳士的で優しい人。些細な切っ掛けから深知留と出会い、彼女に興味を持つようになる。
華宮 蒼(はなみや あおい)
24歳。華宮グループ総帥。帝都大学大学院修士課程二年に在籍中。専攻は経済学。
深知留とは幼なじみで二十年来の腐れ縁。実は既婚者だったりする。奥さんはなんとビックリ……

登場人物(ネタバレ含)をもっと見る▼

↑ PAGE TOP


Copyright© 2008- Kaori Yumesaki All Rights Reserved.
Web Design: Template-Party / Photo: NOION